コレラ菌、ジフテリア菌などは敵では無い!!

どの方も菌は皆敵と考えておられるでしょうが、その考え方は間違いです。 本にも書きましたが、菌、ウィルスは敵では無く、我々の味方なのです。人間、すなわち薬業界が作られた時、何かを敵にしなければならないため、細菌、ウィルスを敵としたのです。また彼らは薬を売るため、どのような方法をも取る業界です。

細菌、ウィルスは非常に強く、まさしく百戦錬磨であり、無敵なのです。我々、人間が作った抗生物質や薬を打破するのは、おちゃのこさいさいなのです。彼らは地球が誕生してから、45億年という気の遠くなるような期間、生き抜いてきたから、どんな物に対しても、勝てるのです。例え、恐竜が隕石が落ちたため、全滅したにもかかわらず、細菌、ウィルスは生き抜いてきたのです。

彼らと戦っても無駄です。彼らと共存共栄をかんがえなければならないのです。彼らにとり絶対不可欠なのはエネルギ−です。そのエネルギ−を与えてやれば、彼らは我々を襲う事は無いのです。

ちょうどミルクが欲しい赤ん坊に対して「泣くな!」と叩いても、赤ん坊はますます泣く事でしょう。ミルクが欲しいのですから、ミルクを与えてやれば良いのです。実に簡単です。細菌やウィルスが欲しいのはエネルギ−であるので、エネルギ−を与えてやれば、良いのです。

Post to Twitter

Comments are closed.

健康な腸と元気な赤血球が、あなたをガンや生活習慣病から守ります
著者名: 大野 良隆 著
発売元: メトロポリタンプレス
価格: 1,400 円(税別)
詳細はこちら→