「健康な腸と元気な赤血球が、あなたをガンや生活習慣病から守ります」の評判

皆から、「あの本は読みやすく、分かりやすい!一気に読み終えました。」と評判
そして、反省する事しきりです。
あまりに、安易に化学物質入りの粉末や、チューブを料理に使ってしまっており、かつおぶしや日本古来の納豆の大切さを忘れていました。
日本人が長生きしてきた理由がここにあります。

今日、面白い事を聞いた。
「がんの集学的療法」をやっている先生である。名前は奈良修次先生である。
私と同じ事を言っている。

自然エネルギ−注入療法(宇宙エネルギ−、地磁気エネルギ−)素晴らしい事であるこのような人が
増えてくれば、素晴らしい!
全ての病気はエネルギ−不足から始まっている。

アトピーも花粉症も、肝炎も、腎炎も痴呆症、ガンも全てエネルギ−不足から始まっているのである。
その不足エネルギ−を再び満タンエネルギ−に戻せば良いのである。
その代わりに、薬などを使用するから、治らないのである。

私自身、「30年間、どうして病人が発生するのであろうか?」を研究した一人の医者である。
しかし、薬会社は、エネルギ−で病気を治されたら、潰れるから、そのような事は言わさないのである。
特にアメリカは怖い!! 医学書を監督する程の力があるからである。

今日も本屋回りです。
反応は非常にある所と無い所があります。
しかし、次第に反応が多くなってきました。頑張ります!

Post to Twitter

Comments are closed.

健康な腸と元気な赤血球が、あなたをガンや生活習慣病から守ります
著者名: 大野 良隆 著
発売元: メトロポリタンプレス
価格: 1,400 円(税別)
詳細はこちら→