水の不思議さ!

皆さんは水と聞いても、別に珍しいものなど想像も出来ない事でしょう。また水という物質が、他の液体に無い特別の能力を持っているなど、考えた事も無い事でしょう。ここで、少し水という物質について説明してみたいと思うのです。

水が氷、水そして蒸気と3変化する事は誰でもが知っています。この3変化という変化を出来るのは水とビスマスという物質以外には無いのです。後の物質はどのようにしても、3変化は出来ないのです。何故水だけが3変化出来るのでしょうか? その答えは水という物質がプラス、マイナスという磁気から成り立っているからです。つまり、水は誰でもが知っているようにH2O で出来上がっています。つまり O というプラスとH というマイナスで成り立っているのです。つまり、O は陽子で出来上がり、Hは電子で成り立っているのです。そしてこの O と Hの二乗でバランスを取っているのです。もし、これが、O-H とか、O-H3 とかでは水という物質が出来上がらないのです。ここに水の不思議さがあるのです。

そして、水を飲むと元気になったり、やる気が出てきた!という感触とは 水自体がエネルギ−で出来上がっているからなのです。つまり我々の身体の血液の中には鉄という物質が溶けていますので、その鉄を磁気鉄 すなわちイオン化鉄にするから、血液が良く流れて、元気という物が戻ってくるのです。

しかし、病気とは、ドロドロに溶けた血液にエネルギ−を与えられないという事なのです。しかし元気とはドロドロ血液にエネルギ−が与えられるから、起こってくるのです。病気を健康に戻すには、磁気が入った水を飲む事が一番です。今の水道水は塩素や他の化学物質が溶けて入っているため、なかなか、身体に元気を取り戻す事が難しいのです。

若さ! 美しさ! そして健康を維持したい!と願うなら、磁気が入った水を飲む事が賢明の案だと言えるでしょう。

Post to Twitter

Comments are closed.

健康な腸と元気な赤血球が、あなたをガンや生活習慣病から守ります
著者名: 大野 良隆 著
発売元: メトロポリタンプレス
価格: 1,400 円(税別)
詳細はこちら→