鉄の素晴らしさを知っていますか?

鉄という名前を聞いても、皆さんは「それがどうしたの?」ではないでしょうか! しかし、金、銀、ダイヤモンドと聞けば、目を輝かすことでしょう。私から言わせてもらえば、金、銀、白金、ダイヤモンド!それがどうしたの!という事なのです。その理由は金、銀、ダイヤモンドがこの地球の内部にあるいは、地上にあっても、生命誕生が出来なかったからです。この地球という星に、鉄という金属がある場合は個体として、ある場合は液体として存在したから、生命の誕生が可能となったのです。

少し話しが飛びますが、どうして鉄だけが磁石と引っ付くのか?を考えられた事があるでしょうか?

おそらくどの方もそのような疑問をもたれた事がないと思うのです。貴方はどうですか?貴方はどうですか?と私が尋ねたら、果たしてどれだけの方が手を上げられた事でしょうか?おそらく一人も手を上げられないでしょう。

すなわち、金でも銀でも白金でも、アルミニウムでも、銅でも磁石とは引っ付きませんが、鉄だけは、110の金属の中で磁石と引っ付くという特殊な構造となっているのです。110の金属の中で磁石とくっつくのは、ニッケル、コバルトそしてガナドリウムの4つしか無いのです。後は全て磁石とは引っ付きません。

ではどうしてこの4つの金属だけが磁石と引っ付くのでしょうか?

その答えもやはりエネルギ−です。この4つの金属だけは電子構造で、ある場所が『Empty Seat』 すなわち空きの椅子があるからなのです。そのため磁石のエネルギ−がその空きの椅子に入る事が出来るから、引っ付くのです。しかし、後の金属例えば金、銀、銅、白金など全ての金属は空きの椅子が無いため、ひっつかないのです。

我々の身体も鉄で出来上がっており、鉄が腐敗物を吸収してくれ、それを便や尿として排出してくれているから、健康が維持出来ているのですが、近年、この血液の鉄が腐敗物を吸収出来なくなってしまったため、ガン、アトピー、花粉症、アルツハイマー病、肝炎、腎炎、胃炎、胃潰瘍、胃癌などを発生しまっているのです。

Post to Twitter

Comments are closed.

健康な腸と元気な赤血球が、あなたをガンや生活習慣病から守ります
著者名: 大野 良隆 著
発売元: メトロポリタンプレス
価格: 1,400 円(税別)
詳細はこちら→